年末年始の営業について

みなさま

早いもので2018年も残り僅かとなりました。

平素は、ちばこどもおうえんだんの事業に対して、多大なるご支援とご協力を賜り、感謝申し上げます。

さて、標題の件ですが、明日12月27日(水)より1月6日(日)まで、ちばこどもおうえんだんは年末年始の休業とさせていただきます。

期間中頂きましたメール等につきましては、休み明け1月7日(月)より順次対応してまいります。

皆様方には、ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ちばこどもおうえんだんの「こども・若者未来基金」は、現在、対象者の面接を開始したところです。

昨年度以上の応募があり、一人でも多くのこども・若者への支援ができますよう、皆様のご協力をあわせてお願いできればと思います。

年明け1月末をめどに、助成を決定して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

最後になりましたが、みなさま風邪などひかれませぬよう、良いお年をお迎えください。

 

2018年12月26日(火)

NPO法人 ちばこどもおうえんだん

 

Top